« パソコン悲喜こもごも~買っちゃった編(終) | トップページ | Facebookで広がる世界~とにかく始めましょ! »

リトライ遠足弁当

明日は、下の娘の遠足ですtrain

実は、当初5月2日だったのが雨で中止にrain

明日は何とか晴れてほしいものですconfident

遠足と言えば、お弁当delicious

下の娘は、いつも同じおかずをリクエストします。

唐揚げ、ウインナー、ミートボール、卵焼き

何年たっても同じです(笑)

おいおい、お父さん、

もっとレパートリーあるで!( ̄○ ̄;)!

と言っても、

エエねん!(゚▽゚*) sweat01

さて、明日も定番のお弁当、登場させますか!wink

Bento_120517

コレは昨年の運動会お弁当sun

反抗して、鶏の照り焼き、コロッケが入ってます(笑)

おいしそうなんやけどなぁ~┐(´д`)┌

|

« パソコン悲喜こもごも~買っちゃった編(終) | トップページ | Facebookで広がる世界~とにかく始めましょ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいしそ~heart04
今度私にも作って~bleah

投稿: ちゃあこ | 2012年5月17日 (木) 11時53分

ちゃあこさん、コメントありがとう(^^)
おっさん弁当食べたい?(笑)
ちゃあこさんも、毎日お弁当作ってるんかな?

ぜひ、ブログにUPを!( ̄▽ ̄)

投稿: あっぷくん | 2012年5月17日 (木) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1305098/45294113

この記事へのトラックバック一覧です: リトライ遠足弁当:

« パソコン悲喜こもごも~買っちゃった編(終) | トップページ | Facebookで広がる世界~とにかく始めましょ! »