« 明けましておめでとうございます | トップページ | 岸和田大嶋農園へ訪問その2 トマトジャム »

岸和田大嶋農園さんへ訪問その1

こんにちは

久々にチーフがブログ担当happy01

さて、今日は

先週、岸和田大嶋農園さんに

訪問した様子をご報告note

到着した時間は5時少し前

Oshima_001_2


辺りはこんな風で、日没

*これ、我が家の小4娘が撮影

Oshima_003


さっそく、ハウスの畑をみせていただきましたhappy01

奥がおしゃれなお野菜ルッコラsign01

手前はきくな(春菊)sign01

Oshima_002

こちらは、水菜sign01

Oshima_004


プチトマトもまだ頑張っていましたheart01

*小4娘はその場で食べていました

おいちーってhappy02

Oshima_005


畑を案内していただいた後

コーヒーを頂き、お話が盛り上がりました

実は、

この日初めて大嶋ご夫妻にお会いしたんですcoldsweats01

なんで?会おたん?ですよね

私、チーフ Twitter をやっております

で、大嶋さんのご主人も Twitter をやっておられて

以前から、時々Twitter上でおしゃべりをhappy01

ある時、大嶋さんが

トマトジャム作ったとつぶやかれ

え!そんなの食べたことない。食べたいsign03

と反応した私。

そしたら、次作ったら連絡してくださると。

sign03 本当に連絡下さったんです。

作ったから畑に取りにおいでとnote

トマトジャムに釣られて、行った次第ですcoldsweats01

初めてお会いした感じがしないく不思議な感覚up

とっても

お優しいご夫妻に会えた素敵な1日となりました

で、トマトジャムはsign02

ですよね。

次のブログを期待してくださいgood

|

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 岸和田大嶋農園へ訪問その2 トマトジャム »

コメント

こんにちはsunはじめまして。
トマトジャムなんて作ったことがありませんので....
気になってお邪魔した次第。
日没のclub農園風景とても素敵ですね!!
行ってみたいに駆られるわ(o^-^o)
ひょっとしたらお邪魔するかも。
その時はどうぞよろしくお願いします。

投稿: ろくちゃん | 2013年4月 9日 (火) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1305098/48715327

この記事へのトラックバック一覧です: 岸和田大嶋農園さんへ訪問その1:

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 岸和田大嶋農園へ訪問その2 トマトジャム »