« 夏季休暇のお知らせ | トップページ | GoogleAdwords認定資格 取得しました! »

うれしいこと

先週末に山手のだんじりも終わり

岸和田の熱い夏が終わるとともに

静かな秋の空気に

ふっっっ(u_u。)

と、たそがれるあっぷくんです。。。maple

さて、以前にもご紹介した

岸和田の書家・藤本松邨先生。

絶やすことなくブログを書き綴っておられます

(あっぷくんの体たらくとは違って(笑))

その松邨先生から、うれしいお知らせが!

 

『ブログからはじめて仕事きたで!』

 

えぇーーーーーー!( Д) ゚ ゚

すげーーーーーー!

と中学生以下の感嘆文がでました、ワタクシ(ノ_-。)

依頼された方のプライバシーに関わりますので

お仕事の詳しい内容は控えますが、

なんにせよスゴイことです!うれしいことです!

sun

ブログを続けていると、その手応えのなさに

ヘコんだり

心が折れそうになったり

そして書くのをやめたり。。。

なりますよね?なっちゃいますよね?

でもでも。。。

あきらめないでっ!

(真矢みき風でお願いします)

意外な方がチェックしていてビックリしたり

予想もしないお仕事につながったり

自分の知らないところで、実はつながっているんです!

続けていくこと、あきらめないことの大切さを

改めて教わった、うれしい出来事でした(* ̄ー ̄*)

Img_0399_600px

殺風景なウチの教室のために

定期的に作品を飾っていただいてます。

ご興味のある方は、当教室もしくは以下まで(*^ー゚)b

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

松邨書院

http://shouson-shoin.com

ブログ(しょうそん日記)

http://ameblo.jp/shouson-shoin

岸和田市小松里町439

お稽古日:金曜日(月3回)18:00~

対象:高校生、大学生、一般

Tel:090-3614-4369

|

« 夏季休暇のお知らせ | トップページ | GoogleAdwords認定資格 取得しました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1305098/53622217

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいこと:

« 夏季休暇のお知らせ | トップページ | GoogleAdwords認定資格 取得しました! »