« 年末年始休業のお知らせ | トップページ | 年末年始休業のお知らせ »

今宮戎に行ってきました!

新年のごあいさつが遅くなりました。

皆さま、新年明けましておめでとうございます。

本年も引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Img_0509

午年さん、いらっしゃ~いヽ(´▽`)/

さて、新年も10日が過ぎ、

10日と言えば、そう、十日戎ですね!

今年は久しぶりに、大阪市の今宮戎

お参りに行ってきました。

Img_0507_3

宵宮なのに、すごい人手!Σ(゚д゚;)

家族の健康と、いっぱいとは言わないから

少しだけ儲けさせて下さい。。。

と心にもない控えめなお願いをして参りました(笑)

今宮戎の福娘さんは、皆さんおキレイで、

福笹に縁起物つけてもらうのですが

すんごい照れてしまった、ウブなあっぷくん(*´ェ`*)

あの笑顔で、ようお参り~とか言われると、

ついついお財布の紐が緩む方も多いんでしょうね(笑)

Img_0508_2

なんとか緩まずに済んだ結果です(笑)

皆さまにも少しずつ良い福が訪れますように。。。

|

« 年末年始休業のお知らせ | トップページ | 年末年始休業のお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1305098/54556316

この記事へのトラックバック一覧です: 今宮戎に行ってきました!:

« 年末年始休業のお知らせ | トップページ | 年末年始休業のお知らせ »