おすすめサイト

松邨書院HPオープン!

この時期、暖かくなったなぁ~と思うとsun

真冬の寒さに戻りsnow

寒い寒いと厚着をしているとwobbly

次の日は半袖でもイケそうなsweat01

そんなこんな日が続いておりますが

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

そんなこんなでカゼを引いたあっぷくんです

さて、このブログでも度々登場する

岸和田市の書家、藤本松邨(しょうそん)先生の

書院ホームページが、とうとう開設しました!

Shouson_top

松邨書院HP:http://shouson-shoin.com

タイトルでも使用している書院名は

もちろん先生の直筆。

毛筆フォントとは大違いの迫力です!

書道教室ということで、渋めの配色となっていますが、

藤本松邨先生は、とても気さくで楽しい方です。

同時にブログも開設されていますので、

ぜひぜひそちらもチェックしてくださいね

藤本松邨~しょうそん日記(ブログ)

日常の喧噪から離れて書に向かうとき

きっと無心になれるはず。

無心になれる時間って贅沢だと思います。

書道でもはじめてみようかな~と思う方、

松邨先生までお問い合わせ下さい(*^ー゚)b

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

松邨書院

http://shouson-shoin.com

岸和田市小松里町439

お稽古日:金曜日(月3回)18:00~

対象:高校生、大学生、一般

Tel:090-3614-4369

| | コメント (4) | トラックバック (1)

シャルパンティエマツイ 公式BLOG開設!

この時間(19時)、お腹空かしてる方

多いでしょうね。。。sweat01

そんな方々を悩殺(?)する、

シャルパンティエマツイさんの

公式BLOGがOPENしましたfuji

Matsuiblog_120427

BLOGのデザインは、ウチが行いましたnote

ホームページの世界観をしっかり引き継ぎました。
(amebloのフリー版でココまでできるんデス!)

日々のできごとや、季節の新作紹介cake 等々

目が離せない情報満載!(のはず?)coldsweats01

スイーツ好きのアナタ、要チェックですよflair

matsui日和~シャルパンティエマツイからのお便り
(公式BLOG)

http://ameblo.jp/c-matsui/

| | コメント (0) | トラックバック (0)