ニュース

FC岸和田さんクラブハウス完成

当教室がHPを製作させていただきましたFC岸和田さん

クラブハウスが完成されましたgoodgoodgood

Hanaimg_1377

マネジャーの根田さんに

『今日、ヨガ教室のお初の日だしお越しになりませんか?』と

お誘いいただき、お言葉に甘えて潜入?coldsweats01させていただきました。

すみません。アップが遅くなりまして・・・今日って9月16日のことですw

Nedaimg_1364  

 『お初のレッスン日なので、生徒さんに今日はローズヒップティー

サービスをしようと思ってね』と

バーで、お茶の準備をされるマネージャーheart02heart02heart02

その間に私は、ヨーガ教室の見学とちょっぴり撮影。

カメラ下手なんです。(スミマセンcoldsweats01

Yogaimg_1366

みなさん、緩やかな音楽の流れる中、リラックスモードでレッスンconfidentconfidentconfident

でも、じんわり、ジワーって汗をかかれるとのこと。

タオルとお水は必須アイテムgood

Saronimg_1383

レッスン終了後、バーのある『ほっとすぺーす』で

(私が、勝手にネーミングしちゃいました)up

ローズヒップティーをいただきながら

楽しいおしゃべりのひとときを過ごされましたnotenotenote

以前は、春木中学の剣道場がレッスン場でしたので、

これからは、暑くも、寒くもありませんsunsnow

ご興味のある方はこちらをご覧ください→FC岸和田ヨーガ教室

船勢先生とはこの日初めてお会いしたのですが、

めちゃめちゃキュートで可愛い先生。

笑顔がとっても素敵lovely

見惚れてて、すっかりアップのお写真をお撮りするのを失念 bearing

でも、大丈夫。明日、23日もレッスンあるそうですhappy01happy01

無料体験できますので、事務局までご連絡の上、ご参加下さい。

Makuimg_1379_2

FC岸和田 : http://fckishiwada.or.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)